SSブログ

2年生 市内リーグ戦 [少年サッカー]

今日の少年サッカーは5年生がブロック大会の決勝トーナメント。2年生が市内リーグ戦です。
今日は弟君の試合のほうに(5年生は残念ながら県大会出場を逃してしまいました。こちらの、晴れ女さんのブログで当日の試合の模様が紹介されています)

さて、市内日の出小学校にて行われた今日のリーグ戦。弟君のチームは2戦目となります。初戦は2-1で勝利。今日は、同じブロックの強豪らしいチーム。試合内容的にはやはり相手が一枚上手。

ボール支配率でいうとこちら30%という感じ。FWをひとり前線にのこし、堅守速攻カウンター一発にかけます。が、やはり、やられた豪快にミドルシュート。先制されます。結局その後も巻き返せず0-3で終了。これでリーグ戦1勝1敗です。

悔しさいっぱいの選手たち。練習して次がんばろうな!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

晴れ女

ブログのご紹介、ありがとうございます。
この日は、市内のたくさんの会場でサッカーの試合が行われましたね。
息子さんたちのチームを見守る,papaさんの温かい視線が
感じられて、ついついコメントさせていただきました。
次の試合、がんばってくださいね。
by 晴れ女 (2006-10-15 20:40) 

urayasu_papa

試合のある日、市内各所ですれ違う、サッカー少年を見るとうれしくなります。
あ、あれは○○チームだ。あれは△△ズだ。自転車だったり、車での送り迎えだったり。W杯の文化会館でのPVでの玉田選手の少年サッカー時代のビデオ放映に場内の皆さんからあった拍手、あれをもう一回体験してみたいです。あれが、わが子だったり、同じチームの子だったり、同じ浦安の知ってる子だったら最高ですよね。
by urayasu_papa (2006-10-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。