SSブログ

日の出おひさま公園へ [愛犬家への道]

11月ののどかな土曜日、アンディ君とお出かけしたのは、市内の「日の出おひさま公園」

最近できたさわやかな公園です。

マンション群と、ケーズデンキ、べビザらスに囲まれた立地です。

アンディ君はサッカーボールと戯れておりました。

ペット専用の飲み水もあったり、リードをつなげるポールもあったりと愛犬家に優しい公園です。

 

お昼ごはんに立ち寄った新浦安駅付近のラーメン屋さんで、あの方のサイン発見。先週も、とある洋服屋さんで発見しております。イビチャの住む街の実感できてよかったっす。

(なんか落書きっぽいですか。どんぶりの下あたりのが、それです)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

「PET ONLY」って、笑えました。
こんなの見たことありません。
これからこういうのって普及するんですかね!?
by 店員佐藤 (2006-11-19 22:15) 

urayasu_papa

この公園はごくごく最近できた公園なのでペットへの配慮ありありです。このほかにも犬をつないでおくポールとかもあったりします。折からのペットブームでほっといても散歩に来ちゃうから対応せざるをえない面もあるのでは。
by urayasu_papa (2006-11-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。