SSブログ

JEFのこと [Football]

昨日、近所のヨーカドーで発見。JEF版あったカイロ。

アイリスオーヤマ製。ググって見たところ、Jリーグ、プロ野球各チームのものが発売中だと。そういえば、傍らにマリーンズのもありました。3月のホーム開幕は3/10なのにナイトゲームだしこれは必需品だなあ。今年はスカパー!生中継の影響で春先にも夕方や夜の試合もあるし。新潟や山形あたりじゃなくてもリーグ戦後半も寒いし・・

JEFのほうはトルコキャンプ真っ最中。新外国人獲得のうわさも聞こえてきました。セルビアモンテネグロ代表のジョルジェビッチ、27歳。期待できそう。

黒部、新井(期待大!)、下村、池田にこのジョルジェ君、結構いい補強してるんじゃないの。新人の米倉君、朴君も早めに出てきそうだしなあ。

昨日2/3はサポーターズコミュニケーションデーでした。さすがにいけなくって詳しい内容はわかりませんが、唐井GMがいいそうじゃないですか。議事録に期待。シーチケ、ユニフォーム、DVDも頼んだし、あと1ヶ月に迫った開幕が待ち遠しいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。