SSブログ

東京マラソンはいよいよ今週末だぞ [東京マラソン挑戦]

あれれ、もう一週間もありません。

来たなあ、もう週間天気予報で出てきちゃうようになりました。あんまりお天気は良くないみたいですが・・・いよいよ来ました、一週間きってしまったぞ、東京マラソン。先週、お仕事でお会いした方はフルマラソンに出走のお方。さわやかに「スタート地点、新宿でお会いしましょう!」等と言われましたが、ほんとにお会いできますかね。

さて、練習のほうですが、10kmは疲労が蓄積するようなものではない。おとといも走った直後、スーパーにお買い物に行ったり出来ましたのでね。おとといは10kmの記録を更新。1時間2分台が出ました。今日も5kmの記録をたったの4秒ですが更新。

まあ、あと数日はじんわりと練習してみます。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

浦安ドッグラン人間ドック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。