SSブログ

あれれ、ご近所のTSUTAYA閉店 [いわゆる日記]

借りていたCDを返しにご近所のTSUTAYAへ。

なにやら入り口付近に人が沢山。

このお店、TSUTAYAのフランチャイズで市内に3店。お隣の街にも数店展開しています。先日、うち数点が閉店。我が家の近所のお店は健在だったので安心しておりました。先週末もCDを数店借りてきました。今日がその返却期日なので来てみたら、どうやら経営していた会社が自己破産してしまったようです。もう10数年来のおつきあいなので、いろいろな思い出もあるお店なので残念。だれか引き継いでくれるといいですね。

とりあえず借りていたCDは返却してきました。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

かつぽん

どうしても人件費がかかりますからね、こういう業種は。。。
う~ん、残念ですねぇ・・・
by かつぽん (2007-04-22 23:54) 

urayasu_papa

残念です。ここ1年くらいを振り返ると、本の品揃え悪化、CD、DVDの販売休止と台所事情は相当苦しかったようです。
by urayasu_papa (2007-04-23 08:22) 

店員佐藤

そうなんですか!? ツタヤさんってフランチャイズも。。。
思えば、ウチの近所でも本屋さんと一緒になっているとこ
とか、ありますね。

確かに本とかをWEBで購入する機会が増えているし
本屋さんの利用回数は減ってますね。
by 店員佐藤 (2007-04-23 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。