SSブログ

アマルのばか! JEFガンバ戦 [Football]

アマルのばか!

と思わず声が出ました。試合終了のとき。選手達はがんばったぞ。新居が決めてくれたし、巻もここんとこでは一番いい内容。水野がいなかったら得点もチャンスもなかった。

でも、その3人を順番に引っ込めて行くとは何?疲れもあったかもしれないが、あまりにツキを遠ざける、相手が嫌がる選手をあっさりはずしていく交代には・・・

さて、試合前。この男が帰ってきた(正確にはもうすぐ)

イリアン。はやく帰ってきて。

さすがにスタジアムに行くのがつらいぞ。今日も運動会でどうしようかちょっと悩んだぞ。

ALL YOU NEED IS FOOTBALL

っていっても、なんか修行みたいなんですが、最近のスタジアム通い。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かつぽん

ウチもきっと・・・たぶんきっと・・・

ここのところ行けない試合が多い・・・というよりも、
子供が出来てからは子供やそれぞれの家の行事に振り回されて
行けない試合が殆どなのですが、
たぶんウチも、サポ的には修行でしょうねぇ。
スタジアム通いは・・・
by かつぽん (2007-05-28 12:24) 

urayasu_papa

みんなで修行しましょう!
ここはポジティブにネ!
残留争いなんてそうそう経験できるもんでないし。
大分みたいに梅崎復帰、前田(広島)補強なんて抜け駆けはなし、ですよ、皆様。
by urayasu_papa (2007-05-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。