SSブログ

マラソン練習日記 [東京マラソン挑戦]

昨年の今頃もこんな感じでした。

あと2週間ほどに迫った本番、昨年は10キロ、今年はフル。でもほんんど同じような練習内容です。

1月、走れたのが10日ほど。

走行距離は65キロ。目標は100キロだったんですが・・・・

でも整体に2度も行ったおかげで体は軽い。直前では疲れない走り方みたいなものも感じました。あとは当日体が壊れないようにマイペースで走るだけかなあ。じっくり取り組みます。ここ数日都内を車で走る機会があったのですが、ここも走るんだなあ、という箇所に何度か遭遇。当日ちゃんと走れてますように。ちなみに会社の前が品川の折り返し点。毎朝、ちょっとどきどきしながら信号渡ってます。走れた翌日は余裕なんですけどね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

かつお

あと2週間ですねぇ。
まずは晴れること、それからけがのないよう
完走できるよう祈ってます~。
by かつお (2008-02-03 14:04) 

店員佐藤

今朝のニュースで「マラソン中止」と聞いて、東京マラソンの
ことかと勘違いしてしまいました。無事の完走を願って
います。
by 店員佐藤 (2008-02-03 22:22) 

かつぽん

そうだ、去年は雪だったんだ・・・
今年は晴れると良いですね!!
あ、でもあんまり晴れると放射冷却で寒いのか。
じゃあ夜の間は曇り/日の出からは晴れって事で(爆)
by かつぽん (2008-02-04 13:40) 

urayasu_papa

皆様、コメントありがとうございます。

石原知事のことだから、大雪になったって「やるぞ」って言って除雪とか強行してやるんだろうと思います。マジで(笑)

いまさらあせってもしかたないのでじっくりマイペースを心がけます。
by urayasu_papa (2008-02-04 22:52) 

秀風

ウチの兄は今年は銀座付近のボランティアになりました。
>交通整理らしいです。

皆に声をかけるのが楽しいらしいので激励を送る様に言っておきますね。
頑張って下さい。

是非黄色いユニで!(笑)
by 秀風 (2008-02-07 23:34) 

urayasu_papa

秀風さん、どうも。
ユニかあ、それもありですねえ。
少なくともJEFサポの声援は間違いなく受けられるし。
by urayasu_papa (2008-02-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。