SSブログ

生キャラメル [気になったものアレコレ]

花畑牧場.jpgある日、帰宅してみるとこんなものが・・・

おおこれか、花畑牧場の生キャラメル。

はやりものというにはずいぶん旬は過ぎていますが。なにしろ五月の連休に青山のお店に行ったら1時間半待ちだったし、北海道出張には縁遠いし。お出かけしたママと次男君が銀座のお店で買ってきてくれました。

 

 

 

花畑牧場2.jpg

生キャラメル自体が初体験ですが、まさに生、とろける味わいですね。これはおいしい。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

店員佐藤

これ、気をつけないと15分くらいで空にできますよね。
一人で全部食べてしまったときの後ろめたさとか
考えてしまいました。
by 店員佐藤 (2009-08-18 15:29) 

urayasu_papa

はい、はい。
あっという間に空にできる自信があります。
生キャラメルってなんだか罪深い食べ物な気がします。
by urayasu_papa (2009-08-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。