SSブログ

巻誠一郎 2003年 [Football]

maki.jpg2003年8月2日、Jリーグ観戦2戦目の我が家は国立のピッチレベルにいた。長男君のJEFスクールが相手チームにジャックされないよう動員作戦を展開しその一環でピッチツアーがあったから。その前、7月12日の臨海での仙台戦で5-1の快勝を目にしてサッカーの楽しさを知りつつあった我が家。この日はピッチツアーで楽しんだ・・・肝心の試合というと・・・・快足エメルソンにやられた0-2の劣勢。

 

 

 

maki2.jpgしかし後半35分その男がゴールを決めた。 

 

巻誠一郎 Jリーグ初ゴール

ゴールしたボールをひったくるようにしてセンターサークルへ走る青年、アツイやつだなあ、それが彼の第一印象 試合後のコメント「出場するときにはターゲットになれといわれました。ゴールができたのはうれしいですが、チームが勝てなかったので……」

 

そのシーズン、1stも2ndも優勝のチャンスを得ながらあと一歩届かなかったJEF。巻の2点目は9/23アウエィ駒場での浦和戦。この後もこの相手には貴重なゴールを決めたよね。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKB48とTSM48巻誠一郎 2004年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。