SSブログ

またもや首位陥落の甲府戦 [Football]

7/22(日)は首位JEFがホームに甲府を迎えての一戦。上位陣団子状態は継続、しかも首位に立ったチームは負けるというジンクスも継続中。前夜届いたJEFの20周年記念DVDで気分を盛り上げておきました。

JEF20th

蘇我駅にはこんな看板も。都市対抗野球ですね。JFEスチールって昔風に言うと川鉄千葉ってことか?翌日はJR東日本と準決勝で対決してましたね。かなりJEFな対戦カード(笑)

JEfkofu

フクアリではJ1昇格へ向けての寄せ書き企画。

Jefkofu3

あと一歩あきらめなければ夢はかなうよ!と書いておきました。

それとメインスタンド裏にできた第3駐車場。ここほんとに近いですね。フクアリ裏手の広大な空き地も整備が進みつつありますね。

JEfkofu2

さて試合ですが、開始から攻め込み。これはいけるな、怖いのはダヴィの個人技一発くらいだよ、へへへ、なんて思ってたらそれにやられました。目の前で武田、智と力づくでやられました。0-1。その後はひかれた相手守備を崩せずそのまま終了。岐阜戦の悪夢ふたたびな内容でした。まだひかれた相手からどうにか一点取りきる力はないんだなあ。

幸い上位は混戦のまま、まだ3位です。出直しましょう。

おまけ:負け犬とならなかった方々。うちの兄弟は負け犬だよ(泣

jefkoufu0001


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。