SSブログ

ひさびさの出張 [いわゆる日記]

8月上旬のとある日、出張へでかけました。

IMG_8762.2015-08-06_002204

この日向かったのは信州は安曇野。新宿から特急あずさ号で松本まで2時間半、そこから大糸線で約20分の道程。最近の出張は社内でメールチェックできてデスクにいるのと変わらず仕事できちゃいますね。

IMG_8769.2015-08-06_025839

松本駅に新型あずさ号がいました。いつデビューするんでしょ。

IMG_8770.2015-08-06_030126

大糸線のりかえホームには松本電鉄の新島々行列車が。

IMG_8771.2015-08-06_030130

うーん、痛車というかなんというか。

 

IMG_8774.2015-08-06_065825

目的地駅到着。この日はイベントがあるらしくタクシーがいません。電話したけど迎車出せないそう。ぶらぶら歩いてようやく一台発見しどうにか約束の時間に間に合いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。