SSブログ

ちょっとずつ良くなってきた気がしないでもない水戸戦 [いわゆる日記]

J2も6節め。この日は苦手なアウエー、13時開始、水戸戦。スカパー!録画観戦なのでどきどきはらはらは少なめ観戦なんですが。

yazawa

先制はジェフ。前節の熊本戦に続いて相手チームがまあなんというか調子よくないということで押し気味に。なんどかチャンスがあった後、兵働がFKを右隅下に突き刺して。ただし、好事魔多しというか、攻め込んだ後一瞬の隙からカウンターを決められ同点に。

後半開始早々ケンペスが前線で粘ったところを谷澤がDFの間から技ありのシュートを決めて勝ち越し。

この後、大岩がCKでPKをとられあわやのシーンも岡本が気合いで止めてくれた。(まあ、相手GKの本間も2~3本神がかりセーブあったからこの日はGKの日だったんでしょう)

勇人やキムや田代を投入してどうにか逃げ切り。相手の調子が悪かろうか勝てばいいのさ。どうもジェフは相手が今期一番の出来なんてのに遭遇することが多かったような気がするんで、これくらいでいいんです。ちょっと調子出ないな、なんて相手にちゃっちゃっと勝つ、ね。

さあ、次節は開幕から6連勝と絶好調のベルマーレがフクアリにおいでになります。そろそろ調子落ちてくる頃?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。