SSブログ

大人のキッザニア [気になったものアレコレ]

いろんな事情で行けました。キッザニアの大人だけの夜。21時からは大人だけがこの街で「働け」ます。

とはいいつつも、基本はクリスマスパーティーモードですから。今日はアルコールあり。そういう感じでまずは運転免許取得だあ!(すみません、そうとうグレーな感じですね)

その後は「ハイチュー」製造に加担。そしてJ-WAVEのスタジオに。ここでは音響関係のディレクターをやりました。

いつもおなじみのジングル♪エイティワンポントスリーJ-WAVE♪・・・とかをボタン押しで出せて楽しいです。さらに、トラフィックインフォやら天気予報やらもキューだしまくりで楽しいぞぉ。これは大人のほうが楽しめるアトラクションかもね。DJタイム終了後、音声を記録したCD-ROMをいただきました。記念品にします。23時過ぎに楽しい夜は終了。いやぁ!これはいいぞ、またやりましょ。

追伸:豊洲駅や新木場駅でもご同輩に遭遇しましたが、皆様楽しそうでした。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

店員佐藤

是非、今度完成したCDを聞かせてください!!(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-12-10 01:24) 

urayasu_papa

これはコレクターズアイテムかもしれません・・・今度お聞かせします。
by urayasu_papa (2006-12-11 22:41) 

モリチャン

わたしも!!
ジングルの入った開局初期のCDを数枚持っていますが、車で聞くと
家族は眠りに誘われるようです、特にバラード集では。
私のお気に入りは、Pazz&Jops(当時22:00~サッポロビール提供で
J・カビラ氏がナビ)のエンディング曲“last train home”がお気に入り
です。
その時間帯、結婚前の奥さんを自宅に送った帰り道に聞く機会が多く、
私にとってもっともドライビングに適している、思い出の一曲です。
by モリチャン (2006-12-12 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。