SSブログ

こちらも3連勝、少年サッカーリーグ戦 [少年サッカー]

JEFは好調3連勝、こちらも同じく3連勝といきたい少年サッカーです。いまやすっかりJEFサポと化しつつあるお父さんと昨夜の勝利を握手で喜び合いつつ試合開始を待ちます。今日はリーグ戦3戦目、5チームでのリーグ戦なのでここで勝つと1位抜けの可能性が大きくなります。相手は明海FCブルーさん。

今日は初のセカンドジャージ。いつもとは上下配色が逆。ちなみにいつものユニの子はGKです。メーカーもなにげにpumaだったり、最近のデザインです。ちょっとFC東京っぽいですか?

気合入れてゲームに。開始早々PKゲット。どこかのチームのような展開だ。PKをきっちり決めて先制。この後は両サイドが今日も快調に攻めまくり4-0に。ここから2失点が前の試合(セットプレーで2失点するのがどこかのプロチーム)今日は最後のピンチもGK君が手一本でかき出してセーフ。見事4-0で勝ちきりました。これで3連勝。勝ち点9。得点21、失点2 +19の1位。2位チームが勝ち点6。得点11 失点5の+6。引き分け以上なら1位通過です。負けてしまった場合でも①得失点差②総得点③当該チーム同士の勝敗の順で順位を決めますでよほどの大敗でない限り大丈夫では、というところまで来ました。がんばれ。

試合後は初のセカンドユニということで集合して記念撮影。

お疲れ様でした。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

モリチャン

やっぱり、試合はいいですねぇ。
緊張感はありますが、日頃の練習成果の発表の場と感じています。
ゲームマメージメントって難しい課題がありますが。。。
by モリチャン (2007-09-19 19:16) 

店員佐藤

なんか、写真がどれも白飛びしてしまって
いますね。私もよくやるんですが、プログラムモードで
露出いじって、そのままになっていませんか?(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-09-24 17:15) 

urayasu_papa

モリチャン>
うーむ、ゲームマネジメント、難しいですねえ。こちとら単なるオヤジサポーターなんです。

店員佐藤さん>
白飛び?
ああ、そうか、動きの激しいモード用で撮ってます。その後のシーンでもそのままだ。なるほど。以後気をつけます。
by urayasu_papa (2007-09-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。