SSブログ

いよいよです、東京マラソン2008 [東京マラソン挑戦]

なんかあまりエントリー書けないうちに一週間を切りました。東京マラソン。ここまできたらジタバタ走っても仕方ない。もう、エネルギー溜め込んで週末へ向かいます。(練習しない言い訳かも)

先週末には津田沼B&Dへ各種グッズのお買い物へ。キネシオテープという秘密のテープや、ワセリン、これまた秘密グッズのソックス、ウエストポーチなどを購入してきました。ほぼ準備完了でしょうか。

体力、装備、ときましたのであとはマインド。

東京マラソン (ベースボール・マガジン社新書 (008))

東京マラソン (ベースボール・マガジン社新書 (008))

  • 作者: 遠藤 雅彦
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 新書
この本読んでエネルギーチャージです。大会の事務局次長を勤められた遠藤雅彦さんの著書。大会が開かれたさまざまな裏事情が語られています。朝の電車の中でもちょっとうるうる来てしまったです。元気いただけました。
ちなみにこの方年間30試合以上スタへ足を運ばれるレッズサポな方。昨年の完走者へ送られた記録証に書かれたメッセージ「We made it together!」は2004年のレッズリーグ初優勝の時のメッセージだったこともわかりました。いい話だなあ。
こうなったら、私は、このメッセージで運営の方や沿道の方、
ボランティアの方、家族と最後まで走りきるぞぉ・・・ そう、Win by All!

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

店員佐藤

コース図を見ると気が遠くなりそうですが(^_^;)
これを数時間で駆け抜けるんですよね。
グッドラックです!
by 店員佐藤 (2008-02-14 07:51) 

かつぽん

がんばってくださいね!!
by かつぽん (2008-02-14 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。