SSブログ

プロ野球日記 前半戦首位ターン [baseball]

「この場にいることができて、そして前半戦を首位で折り返すことができてすごく嬉しいです。今年は優勝することがみんなの願いだと思います。
(2点タイムリーツーベースについて)いい感触で打つことができました。この一打で点差が開いてよかったと思っています。シーズンが終了したときにみなさんと喜びあえるようにこれからもがんばりますので応援よろしくお願いします。」(談:リナレス選手)
「守り勝つ野球、これがうちの野球。
(山本昌の登板について)今日のゲームを勝ちに行くため最初から予定されていた継投。憲伸も今日勝つことができてオールスターでは気持ちよく投げることができるんじゃないかな。前半戦の41勝は選手自身の力で勝ち取った41勝です。」(談:落合監督)

うぉっしっ!
首位ターンだよ。4.5差。ヤクルト戦 4-1で勝利。このカード勝ち越し。リナレスもチームの一員だよ。憲伸8勝目。これで前半終了。オールスターのお休みに。アテネの間の岩瀬、福留離脱を乗り切れるかどうかですね。城島(ダイエー)なんか、シーズン前からそこを見越して若手投手陣にひとり立ちを促しているわけだし、ドラ戦士諸君も二人がいなくとも勝てることを証明してほしいっすね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。