SSブログ

プロ野球日記 3連休の最後にほっとさせてくれました。 [baseball]

FI360681_0E.jpg3連戦の頭をとると、調子落ちてても順位はそうそう落ちないもんです。
今日から巨人戦。エース川上先発でローズに一発くらって2点先制されるも、立浪、福留、アレックスの3連続タイムリーで逆転。で、で、9回、抑え岩瀬が苦戦するも、またやってくれたよヒデノリ・・・・すげえよ。

 

 

 

FI360681_1E.jpg結局、こんな、いい感じのラストシーンで、首位攻防初戦を制す。


サイバーショット写真路 で、撮ってみました。 [いわゆる日記]

FI360595_0E.jpgP100来ましたが、絵心(写真心)がない私、いつもは悪ガキのスナップばっかり。うーん、何をとればいいのか。で、まずはお庭の花。どうです?うーむ。どうもこうもないですわな。

 

 

 

 

FI360595_1E.jpgで、仕方なく出かけました。お台場。レインボーブリッジ。これまた定番中の定番アングル。あきまへんなぁ。絵心から学ばないと。

 

 

 

 

 

FI360595_2E.jpg全然関係ないですが、海の日のお台場はイベント真っ盛り。
これはホンダの前3列シートのエディックスとかいう車のイベント。結構いい感じの車でした。買わないけどね。


サイバーショット写真路 P100と吉田カバンケース [気になったものアレコレ]

FI360223_0E.jpgということで、来ました。うちにもP100、サイバーショットです。
青も赤もいい色ですが、我が家のサイバーショットは先々代、先代もシルバーでしたので、今回も手堅くシルバーです。
で、ケースをどうするか迷っていました。吉田カバンの専用ケースにも大いに惹かれましたが、首からぶら下げて使いたい私としては、今一歩。そう、それに、実は、この日のために用意してあったものが。

 

 

 

FI360223_1E.jpgこれです。これです。同じく吉田製ですが、これはサイバーショットのU50用ケース。
ちょっと小さめなんですが、P100でもぴったりだということはわかってました。(カタログのサイズみたら入りそうだってわかってました)以前、さるルートで入手し。ケースはSo505i用に、ストラップはサイバーショットF55用に使ってましたが、晴れてP100用ケースに転用。

 

 

 

 

FI360223_2E.jpg

純正のネックストラップを組み合わせて、かなりいい感じになりました。ケースの出し入れもそんなにきつくなく、ぶら下げる時用にぴったりでした。しばらく週末はぶら下げていろんな写真撮ってみようかと思います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。