SSブログ

ついに勝ったぞ徳島相手に [Football]

J2に来てから3年目。どうにも苦手な相手、それが徳島ヴォルティス。都合4戦して勝ちなし、1分3敗。私としても2010年は徳島へ遠征し、傷心の旅。2011年は津田沼で観戦も試合前のオーロイ欠場、柿谷のエアPKでまさかの敗戦、そして昇格が絶望となるフクアリでの敗戦。とまあ、悔しい思い出ばかり。ここをなんとかしないと昇格はない、そういう相手だったら登録したばかりのレジナルドだっていきなりスタメン、右サイドだい。

tokushima0002

ボールを失わない、逆サイドも見えてる、するするっと抜ける足技もある、まだ本調子ではなさそうでしたがもう十分戦力。これから調子をあげていってね。レジ。

tokushima0006

順序があれですが、徳島サポの皆様ご来場ありがとうございました。遠路はるばる悔しい思いをしに来たのね、って言ってやりたいがどうなる。

tokushima0001

あー、どうでもいい話なんですが、ピッチサイドに置かれるヴォルティスのドリンクはやはりPOCARI SWEAT。スポンサーだもんね。

tokushima0004

どうでもいい話その2 ハーフタイムじゃなくってフロムアクアタイムのイベント。バズーカ砲でTシャツプレゼント。ゲットしました。正確には同行のMさんちのお嬢さんがね。オーロイのTシャツでしたよ。

試合は前半16分深井のゴールで先制。さらに前半のうちに伊藤大介のCKをルーキー大岩君がヘッドであわせて2-0。そして後半40分過ぎでしたか、またまた大岩君。右サイドで大介からパスを受けフリーに。ゴール前にはオーロイが。誰もが「クロスを上げろ!」と思ったその瞬間。大岩君は無回転のビューティフルなミドルをたたき込みました! 3-0 快勝!

tokushima0003

もちろんヒーローは2得点の大岩君。俺たち!JEF!もやりましたよ。

tokushima0005

ハッピーな気分で家路に。

徳島サポの皆様気をつけてお帰りくださいね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。