SSブログ

出張、そしてランドセル [いわゆる日記]

200502051.jpgひさびさに出張、こういう街くらいしか印象にありません。
(うそ、いちおう仕事らしきことはした、はず)


 

 

 

 

200502052.jpg北国をなめていた。ふつうの格好にマフラー、手袋、ふつうの靴で行った。見事に転倒した。痛ッ。さっきのエントリーにも書いたが、帰りの飛行機から蘇我スタをばっちり拝めました。11月くらいのこの状況からはかなりの進捗ぶりでした。



 

 

 

200502053.jpg昨日は、私の勤める会社での「ランドセル贈呈式」創業者が、小学校入学を迎える社員の子弟に贈って以来今も続く行事。子供達が会社に来て、ランドセルを会社の偉い方から贈呈されるんです。我が家はおにいちゃんに続いて2回め。今回はおにいちゃん風邪で、弟君と私の二人で参加。式の後は、子供達がお父さん、お母さんの職場を見学してちょっと早めに帰宅という次第です。パパの机に座って、周りのおネエさん、おにいさん、おじさんたちに声をかけられてうれしそうでした。


アンタルヤ だんだん上向きか? [Football]

ちょっとご無沙汰してしまいました。
このオフのわれらがユナイテッド「千葉」はいろいろありすぎて疲れました。もうシーズン中のほうが楽かもっていうぐらい。
2月になって、「千葉」になって、なんかちょっとよくなってきませんか?
しょうさんのブログでトルコからキャンプレポートしてくれる方のページを発見。
すごいサイトですよね。フォトレポートのみならず、ビデオ!動画!動いてるよ選手達。
感激。で、JEFサポブログで噂の新外国人、すでに合流してるじゃないですか。
マリオ・ハース オーストリア代表、オシムの教え子、期待しちゃいます。
もう一人も決まりそうだしなんかすごいことになってきたんではないのか。
東欧系の渋いチームになりつつある我らがユナイテッド。(でも、人気という言葉には遠いなあ)
そうそう、おととい、きのうと出張。昨日の午前中羽田着の飛行機の窓から、蘇我スタばっちり見えました、僥倖!屋根も全部ついて、工業地帯のどまんなかに神々しくありました。写真撮りたかった。
ツキが変わって、名前が変わって、なんかちょっと上向いてきた感じです。でしょ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。