SSブログ

フクアリに臨時駐車場と来週のイベント! [Football]

オシムのことはクラブからの正式なコメント&本人の言葉を待ちたいと思いますが・・・

フクアリ公式サイトにJリーグ開催日(土日祝)の臨時駐車場設定の案内。場所はJFE(鉄鋼業さん)の従業員用駐車場となっているところ(300台)とハーバーシティとの中間地点(270台+α)

ハーバーシティ側の露骨なまでの観戦客来るな攻勢への対応なんでしょうね。

ハーバーシティも、JEFをうまく活用すればいいのにねえ、試合の平均的な滞在時間って3~4時間くらいなんだから、シネコンにくるお客さんと考えられないかなあ。食事もする&買うだろうし、うちなんかヨーカドーで夕ご飯の買出しとか、買っちゃうかもよ。それが、係員がカウントしてたり、看板出して「来るな」攻勢。フクアリ場内アナウンスの「今後の試合開催にも影響が・・・」そこまでされると、意地でも行かんわい、と思ってしまいます。

まずは前売形式での駐車券販売からスタートのようです。

それと、来週7/8、9のフクアリのイベントの案内も。

ROUTE16 ひまわりフェスティバル 2006

あれ、よく見るとJEFのエキシビジョンマッチが土日の両日に組まれています。トップorサテorクラブ?W杯はまだ、終わってないし微妙なタイミングですね。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。