SSブログ

JEF戦記首の皮一枚つながった日本平の旅 [Football]

いよいよあと2試合になりました。今日は日本平でのエスパルス戦。6時起きでユナイテッド後援会のバスツツアーで日本平を目指します。東京駅7:30出発。千葉や蘇我からバスに加え、東京駅から2台が出発。今回は7号車に参加。トータル10台くらいのツアーです。

JEF清水戦.jpg

これは往路の足柄SAでの映像。

この時間帯黄色いJEFサポでSAは一杯でした。

 

 

 

 

JEF清水戦3.jpg 11時過ぎに日本平到着。神社の近くから15分近く歩いてようやくスタジアム到着です。

しかし、ここコンビニとかお店の類が一切ありませんな。

 

 

 

 

スタジアムはいいです、そうとう好きです、サッカー専用スタとして個人的なランクでは一二を争うのでは、というくらいです。

JEF清水戦2.jpg

 

 

 

しかも、ホーム、アウエィの仕切りもあまりなく、コンコースレベルでは相手側ゴール裏まで侵入できます。(侵入は語弊あり、フツーにいけます)

JEF清水戦4.jpgせっかくの日本平、お昼をどうしようか、いろいろ悩んだ挙句ホームゴール裏売店の富士宮やきそばをゲット。500円也。まずまずのおいしさでした。

 

 

 

 

 

JEF清水戦5.jpgJEF清水戦6.jpg

 

 

 

 

 

 

試合のほうは2-3での敗戦。

JEF清水戦7.jpgJEF清水戦8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっと落ち込んだんですが、帰りのバス車内。残留争いのライバル、磐田がロスタイムの最後の最後で鹿島の岩政に決められて0-1の敗戦。うっしっし。東京Vも負けてこれで勝ち点差2のまま、最終節に臨めます。

まだ首の皮一枚つながってるぞぉ。

ということで大盛り上がりでした。

JEF清水戦9.jpg19時過ぎに東京駅着。お疲れ様でした。

さ、来週、残ってやる!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。