SSブログ

ホームへ帰って出直しやぁー [Football]

200603051.jpgって、まだ開幕したばっかりですけど、とママさんに突っ込まれました。その通りですが。それが何か?
試合開始まではほんとにいい感じでした。春という季節を今日はじめて感じました。上着を脱いで(ハイネックのシャツ+ユニでOk)ビールを飲んで!試合を待ちます。埼スタはサカ専の幸せなスタジアム。昨年動員数最下位を争った両チームで、J開幕戦をここでやっていいのか?(試合前浦和美園駅~埼スタは黄色かったぞ。結局1万3千名台)
ま、それはそれとして・・・

 




200603052.jpgいい感じで始まったこの試合。ゲームも斉藤大輔の見事なミドルで先制。そのすぐ後にセットプレーから同点とされるも、すぐさま巻がヘッドで逆転!!!
このあたりまではいい感じでした。
しかし後半に入ってから、大宮ペース。
60分台に3本、セットプレーからやられて万事休す。
うーむ。

 

 

200603053.jpgこうなったらホームへ帰って出直すしかないですね。
「いきなり出直し?」と帰宅後の我が家では突っ込まれました。でもしょうがないでしょ。
そうそう、今日のゴール裏。あのメロディが復活しました。アッコちゃん、です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。