SSブログ

JEF新潟戦@footnik大崎 [Football]

4/29(祝)はJ1第8節の日、なんですが、この日は休日出勤ですよ、奥さん。朝から晩まで会社でつめなきゃなりません(泣)まぁもともとアウエィのビッグスワンなのでね、いけるとは思ってませんでした。でも、この日のキックオフは13時。そうか、お昼時間を工夫すれば前後半どっちかくらいはランチタイムで見られます。で、ここに来ました。

JEF新潟戦@footnik4.jpg

大崎Think Parkにある「THE FOOTNiK」さん。サッカーフリークにはおなじみのあそこの大崎の新しいお店。つまりここで遅いランチをとりつつJEFの試合を観ようという魂胆。

 

 

 

 

JEF新潟戦@footnik3.jpg

ここ再開発真っ盛りの大崎西口のビル群の中にあります。こんなフットサルコートの真向かい。(余談ですがこのコート、とてもプレミアムな料金です)

 

 

 

 

JEF新潟戦@footnik.jpg

新潟サポ6割、JEFサポ4割って比率でしたでしょうか。(試合中はおおいにもりあがっていたあちらさん、試合終了後無言でそそくさとお帰りになられてましたね)

 

 

 

 

 

 

 

JEF新潟戦@footnik2.jpg

見れたのは後半の後半くらいでした。1-2から大ちゃんの同点ゴールだぞ。2-2のドロー。勝点1をゲット。これだから好きだ大白鳥スタジアム。

すてきなランチをいただいて会社へ。

 

 

 

JEF新潟戦@footnik5.jpg

ここでも吉兆。

Fe の富士電機様がわが社の給茶をされていたとは。たまには休日出勤もしてみるもんですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。