SSブログ

札幌で勝ち点3、祝勝会 [Football]

9/20(土)J1 第25節は札幌戦@厚別。さすがに行けないが、e2byスカパー!を録画予約してお出かけ。途中経過を携帯速報でチェック。先制!よっし!しかも相手はDF箕輪が退場。これはホームで0-3でやられたリベンジだぁ・・・・と思うがスコアは進まず。それどころか追いつかれてる。1-1で前半終了。しかし今年は相手が一人少なくなっても優位に立つことができないっすね。後半早々巻の美しい(あとでTVで確認)ヘッドでのゴールで勝ち越し。しかしまた追いつかれ、ロスタイム3分。さすがにこれはドローか、勝ち点1じゃ痛いなあ・・・えっ、えっ3-2になってるよスコア!

ヤザワ!

JEF札幌戦.jpg

ありがとう!どうにかこうにか勝ち点3だ。16位磐田が負けてこれで勝ち点差はわずかに2。

今夜の食事はアウェーツアーに来た気分で録画した中継見ながらジンギスカン。

JEF札幌戦2.jpg

ビールがうまいっす。で、意識したわけではないのにこういう食べ物も食卓に。

JEF札幌戦3.jpg

おおっ名古屋名物、天むす。しかも本家地雷也のですぜ。これは吉兆。名古屋もおいしくいただきました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。