SSブログ

帰省しました [いわゆる日記]

8/12,13と実家のある岐阜へ。子供達は15日まで残りますが私たち夫婦とアンディ君は一泊二日の慌ただしい帰省となりました。

gifu0001

来年もJにいてほしいですね。FC岐阜。JEFはたくさん借りができました。返したりないです。ここ二年は帰省タイミングと千葉戦がうまく重なっていたのに今回は一週間ずれました。

今回は甥っ子の長男君が来ていました。アンディとちょうどいい感じコンビ(笑)楽しませてもらいました。

gifu0002

夕方、アンディと散歩がてらご近所をぶらぶら。懐かしい交番にこんな看板がついてました。よくここに落ちてた100円玉とか届けました。ちゃんと状況を説明できるとお駄賃だよ、とくれたりね。

gifu0003

寂れるいっぽうだった商店街も少しずつですが活気がでてきてるみたいで。若者達が閉店した店舗を利用したお化け屋敷やってたり。先は長そうですが。

gifu0004

翌朝、アンディをつれて散歩に出た次男君。なかなか帰ってきません。どうやら近所の公園から山の中のドライブウェイに迷い込んでしまったらしい。携帯もって行ってたので現在地はわかり、お出迎えにいきました。2時間近い長旅にしょんぼり疲れて歩く迷コンビです。

gifu0005

あっというまに岐路の新幹線。アンディ君はカートで移動です。

gifu0006

お疲れ様でした。(この写真はその日のものではありません。イメージ(笑))

gifu0007


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。