SSブログ

JEFポンチョ [Football]

今週末は雨、梅雨入りっぽいですねえ。
ナビスコ杯予選突破を決めるFC東京戦@臨海なのですが・・・
200506101.jpgここんとこ試合の日は天気よくって、雨の試合というと、去年の1stのマリノス戦やグランパス戦以来なかったような気が。そのとき、欲しかったのがこの写真でゴール裏の皆さんが着用されてるJEFポンチョ。2003年夏からのにわかサポなので、当然持ってません。前述のホーム開幕のマリノス戦、買おうと思ってG裏売店へ行ったら「売り切れ」その後も入荷未定、まだ入ってこない、そろそろですかねー・・・の繰り返し。

 

 

200506102.jpgやる気あんのかぁー!と毎度、売店の兄さんに毒づいていたら秋口に入荷。早速購入。別に雨が好きなわけではないのですが長靴買ってもらった子供のように初めて使う日を楽しみにしておりました。ところが、それからは晴天続き。デビューすることなく時を過ごしてました。先週末のナビスコ大分戦。雷雨ありかもという予報。バッグにしのばせ臨海へ。ところが試合中は汗ばむくらいの陽気。試合後ポツッと数滴雨を感じましたが、それ以上強まらず。地元駅でも雨は降り始めてましたがそれほどでも。ところがバスに乗り自宅付近に来たらすげー雨、雨、雨。バス停から自宅まで200メートルくらいですが、傘なしの身にはとてもじゃないがという降り具合。仕方ない、ポンチョだ。で、こんな地味なシチュエーションでポンチョデビュー。
これです、ポンチョ。

 

 

200506103.jpg背中にはジェフィ&ユニティがいつものポーズです。

 

 

 

 

 

200506104.jpg肩口には市原・千葉の文字も。(かっこ悪いかも)

今週末はいよいよ天気悪そうだから、ポンチョの臨海デビューもありそうですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。