SSブログ

サッカー批評買うべし [Football]

200506114.jpg今日はナビ杯、臨海行く前にJEF系Blogを巡回していたら、白目がちの犬さんちで「サッカー批評」の紹介。たまらず書店へ買いに走った。

JEFサポでブロガーなら間違いなく 買い!

くわしくは水瀬司さんのエントリーを読んでもらったほうがいいが、買ってきてざっと読んだ感想。西部さんのオシムサッカー論、イイ!宇都宮さんのサッカーブログの話ではいつのお世話になってるJ.B Antennaなどおなじみのブログが紹介。さらに、「ゴール裏センチメンタル合唱団」はグッときます。共感・・・

今日の京葉線の車中の友はこれだな。


今日のアンディ 寝姿いろいろ [愛犬家への道]

写真を撮ろうとするとすごい勢いで動き回るアンディ君。
おかげで撮った写真はぶれまくり。思い切ってカメラ買い換えようかと・・・
200506111.jpg無事に撮れた写真は寝姿が多くなります。
Tシャツ最初は嫌がってましたが、眠くなってzzz

 

 

 

 

 

200506112.jpg寝るときはこんな感じで手足投げ出し警戒感ゼロです。

 

 

 

 

 

200506113.jpg近づいて写真撮ろうとすると、こんな感じで目をパチクリ。
でも数秒でZzzzzz


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。