SSブログ

フクアリ ふくあり 福有 新スタジアム [Football]

200508251.jpgフクダ電子アリーナ

になりました。このスタジアム。今日正式に発表されました。ネーミングライツ。
一年ちょい前、命名権売れなくって心配してました。

去年の秋には工事現場も見学させていただきました。
つい最近も見学させてもらいました。
ある建造物をこんなに追いかけてきたのもこれまでなかった経験かもね。
その間蘇我スタ、蘇我スタと呼んできました。

命名権が売れてからのここ一ヶ月はフクスタ。

でもいい名前になった気がします。ここに福有り。




200508252.jpgてなこと書いてるうちに昨夜の記憶がよみがえってきてしまいました。
遠路はるばるお越しいただいたセレッソサポーター(超少なかったが声出てました)
あれ、オレって臨海行った?
なんか画像あるんですけど。

 

 

 

 

200508253.jpg来場者数は4000人台。コーナー自由も余裕過ぎる。なんか今日は、選手もサポも力が入らない感じ。開始5分で林の先制ゴール。その後10分くらいは何度も相手G前で一対一に近いチャンス、しかし外す・・・・
いやーな予感しだしたら同点にされ、逆転されて前半終了。
後半いいところなく、どころか気迫感じられず終了。


 

 

200508254.jpg試合後のG裏はいっせいに大ブーイング!
Boooooooo!

中位のメンタリティです。名古屋と仲良くしてろよ。
これで優勝はおこがましい。

今年も同じシーンみるのか。

ここ踏ん張りどころだよ。キャプテン・阿部ちゃん


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。