SSブログ

ジョニー復活! [baseball]

200508285.jpg21時過ぎにJ-SPORTS。
まずは中田君がヒーローインタビュー
6連勝でセ首位決戦に臨みます。


 

 

 

 

200508286.jpgドラはそういうことでいい感じ。
で、こっちです。マリーンズ。
ジョニーが復活を期す登板。
昨日からの予告登板でマリンスタジアムは満員。


 

 

 

 

200508287.jpgこういう場面で結果を残してきたからこそ、ジョニー!と声がかかるのです。
今日もやってくれた。6回2/3を無失点。見事な勝ち投手に。試合後のセレモニーもよかった。単なるインタビューに終わらず、外野スタンドへのマイク挨拶withボビー。花火54発(なぜ54発かはいわずもがな)感動的でした。(泣)

明後日から 阪神-中日、ソフトバンク-ロッテの首位攻防戦ですな。たのしいたのしい。




荒木・井端と小坂・西岡 [baseball]

ドラゴンズは連夜の逆転勝ち。
昨日は3点差を、今日は2点差をいっき6点で。福留2ランであっさり同点。その後満塁にして井端がグランドスラム。とにかく勝負強いよね井端。
200508284.jpg今日見たマリーンズの小坂、西岡の一二番もいいけど、やっぱアラ-イバもいいねえ。一番にはセンターの選手が多いから二塁手遊撃手コンビが一二番組むチームはこの両チームだけですが、小気味いい守備、果敢な盗塁(小坂西岡組57個 荒木井端組50個、阪神は赤星だけといっていい数字、この両チームのように一二番どちらも走れるのは稀有)、勝負強い打撃。この一二番&二遊間のシリーズでの戦い見てみたい!


だらだらアンディ [愛犬家への道]

200508281.jpgこのエントリー用の画像をいじってたら家人から、そんなのばっかりじゃアンディがグータラ犬みたいに思われる、との指摘。そうなんですいつもわりとグータラな画像が多いのはこっちもアンディもグータラしてるときに撮る事が多いからです。
もっとアクティブなアンデイもあるんですが、なにせアクティブなときはブレまくりなのばかりで。ということで、今日もグータラ、というかぐったりに見えなくもないですが、ちょっと眠いだけです。実は昨日、アンディがあるアクセサリーを食べちゃいました。

 

 

200508282.jpgひょっとしておなかの中で刺さったりしたら・・・・
と心配しておりました。

私と子供達でマリンスタジアムで野球観戦中、吉報メールが。
お散歩中の例のものの中にあったそうです。

歓声渦巻くスタンドで子供達と

「おい、アンディのうんちから出てきたって!」
「やったぁー!」「よかったね!!」

という謎の会話をしたのは我々です。


200508283.jpg無事を祝して
アンディの肉球!
グッ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。