SSブログ

連休も終わり・・・日記 [いわゆる日記]

連休後半から先週の日記
5/7(日)連休最終日。キャンプも最終日。雨模様。ぱらぱらとふる程度なのでどうにか撤収作業も無事終了。キャンプってやつはこの撤収がしんどい。設営のときは、ビール片手にのんびりやりながらカタチができていく楽しみがあるんだけど、撤収はそうもいかない。だからついつい終わると車とばして急ぎ足で家路につくことに。今日も11時すぎには自宅着。車からの荷下ろしも速攻で終了。
200605131.jpgお昼からはママさんおお誕生日(5/6、そうオシム監督と同じ日)と子供の日のお祝いでパフェ&ケーキを食べに新浦安へ。毎年チョコパフェとか食べています。

 

 

 

 

 

5/8(月)いやあ長期連休明けはテンション低いなあ。会社でも午前中はシーン。みんなテンションあがりません。そんな時、この春からコーチング受けてるコーチの方からのメール「○○さん(私のこと)が率先してテンションあげていきましょう!」とテンションの高い内容。がんばってみました。


200605132.jpg5/9(火)5/15のW杯メンバー発表へ向けてあと2試合となる日本代表戦。
巻、阿部が先発。メンバーは巻、玉田の2トップに中盤は阿部、遠藤、福西、右に加地、左に村井、スリーバックで田中、宮本、中澤、GKは川口。このチーム結構好きかも。
対戦相手はブルガリア。ストやんも元気だったら召集されてたかも、。そしたらさらに盛り上がれたかなあ。さて、試合は1-2で敗戦。でも巻は幸運な同点弾をたたきこみ、失礼、さわってゴール。内容よかったし、結果も出たけどメンバー入りは微妙な状況は変わらず?



200605133.jpg5/11(水)ここのところ雨模様の日が多くてすっきりしません、連休前に出ていたDEPAPEPEの新作「Ciao!Bravo!!」を聴く。相変わらずさわやかでいいです。他に、サンボマスターゴスペラッツも。
♪ハリケーン、ハリケーン、ハリケーン・・・俺の胸はハリケーン。思わず口ずさむ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。