SSブログ

プロ野球日記 こういう勝ち方してもいいのか [baseball]

今日は残業モード、ネットで試合経過をウォッチ。0-2から0-3、相手の先発、藤井が絶好調らしい。三振も二桁。今日は仕方ないか・・・
200504072.jpg8回裏も終了、仕方ないね。藤井から石井にスイッチ、で、9回は五十嵐だろうなあ。
と、と、ところが、9回にわかに盛り上がる。立浪、ウッズが三振。ここからです、二死から福留四球、アレックスヒット、で、で、で、森野が同点3ラン!!!
五十嵐のこの表情が森野の打球をおう表情です。
携帯でこのことを知り、思わず、「よっし勝ち点1ゲット!」違うっすよ、野球は、最後の結果を求めます。

 

 

200504073.jpg同点で迎えた10回の攻防。表のドラゴンズ、これまた攻めまくって、結局は満塁から福留が押し出し四球を選んで勝ち越し。最後は岩瀬が締めてまた勝っちゃいました。これで5戦して4勝1敗。調子良すぎ!


アイーン、ゲッツの次はあるある探検隊かよ!ラミレス [baseball]

アイーン、ゲッツ、ラミチャンペッ と笑かしてくれたヤクルト・ラミレスの新ネタはレギュラーのあるある探検隊でした。いいっすよ。好きかも。誰が仕込んでんだろね。
200504071.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。