SSブログ

JEF戦記 秋の空、シャムスカ大分 [Football]

先週の京都戦の時も美しい空がのぞめました。でも今日9/30はさらに美しい夕暮れの空。そう、ナイトゲームも今日でおしまい。キックオフ時間がじわっと繰り上がって18:30です。

続きを読む


9月後半のアンディ [愛犬家への道]

最近、とんとご無沙汰のようなアンディ関連エントリー。

おひさしぶりです。

アンディです。ちょっと前に月イチのトリミングに行ってきました。いつもトリミングしてくれる、アンディお気に入りのあゆみお姉さんが結婚退職されちゃうそうです。ちょっと寂しいです。

トリミング直後は、ほんとにぬいぐるみ状態のアンディです。

 

 


9月末の日記 [いわゆる日記]

9月も後半、上期 末というシーズンです。木曜日はお兄ちゃんの11回目のお誕生日&ポケモンの新作発売日。予約してあったゲームをゲットしてきました。

今回のポケモンは、パールとダイヤモンドという組み合わせ。その昔の洗剤のCM、♪金銀パール、プレゼント!を思い起こさせられます。(ちなみに前回くらいのバージョンは金銀セットでした)

そして金曜日は、わがチームに癒しの微笑を振りまいてくれていたメンバーの送別と新メンバーの歓送迎会。うちのチームのさらに上司、お隣の部長さんにも来てもらって盛り上がりました。ちなみにこの画像はオイスター。うまーでした。

この宴会中に、甲子園で繰り広げられていたのが中日-阪神の首位攻防天王山。先々週には完封→ノーヒットノーランとほぼ終止符をうったはずなのに、3ゲーム差に詰め寄られております。今日は川上憲伸。あれあれ・・・

いかんなあ、2ゲーム差まできました。最後の最後は逃げ切れる、と踏んでいる今シーズンですが、こうなるとちょっと間違えるとあぶねーあぶねー、です。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。