SSブログ

JEF戦記 GWはファミリージョインデイズ! S広島戦 [Football]

200505041.jpg今年もやってきました、GWの企画。ファミリージョインデイズ。いつもは一人観戦のオヤジサポの私も妻子含め計4名の観戦。J統一企画のファミリー向け企画@臨海は昨年に続いてフェイスペインティング。ホームG裏のテント内で、盛り上がっています。(もうちょっとうまく告知してあげられると盛り上がり5割り増しですが)


 

 

200505042.jpg事前にジェフィ&ユニティを練習しとこか、と思ったものの、当日になるとお手本も持ってこない状態なので、赤黄緑模様とかJEFとかのフツーなデザインしか書けなくってごめんなさいですね。ペインティング終えて、スタッフに記念撮影してもらうとグッズをいただけます。MrピッチのチョロQでした。

 



 

 

200505043.jpg試合のほうは、約1万名の来場者で大いに盛り上がりました。
選手入場の時はメインスタンドでもタオマフ掲げてみんな起立モードでしたよん。

 

 

 

 

200505044.jpg前半寿人に決められてしまいました。くっそぉー。
後半、阿部ちゃんが決めて同点。画像は同点シーン。←訂正、入場シーン
その後は、攻めまくりましたが、最後は両チームとも足が止まり動きなし。ドロー。
G裏はブーイングでした。その後拍手しちゃうのがJEFサポだけどね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。