SSブログ

プロ野球日記 追記 ほんとにあとひとつ 敵は台風だけだぁ [baseball]

FI553923_0E.jpgいよいよです。神宮から帰って反芻。スポーツニュースめぐり。
まずは、森章剛の勝ち越し2ラン、この一発の放物線美しかったなあ、見入ってしまったよ。でもって、レフトスタンドの盛り上がり。今年はいろんなことがあって、ナゴヤドームもなんだか盛り上がんなくって、今日の神宮も入りはいまいち。それもオレ流かと思いつつも、盛り上がりを期待してましたが、今日は来ましたね。



 

 

FI553923_1E.jpg岩瀬がだんだん良くなってきています。
落合監督の頭の中ではもう、日本シリーズに頭が行ってるはず。調子最悪からだんだんあげていっています。それも実戦の中で。先週末の岩瀬劇場からずいぶん落ち着いてきました。今度のシリーズはいけるでしょ。岡本、久本、落合、平井、岩瀬。すげーリリーフ陣だと思いませんか。

 

 

 

FI553923_2E.jpgで、いよいよマジック1・・・おおほんとにマジック1か。
引き上げる選手たち。宇野や高代のコーチ陣にも大声援。
いちばん盛り上がったのはもちろん、落合監督。
ガッツポーズしてるよ、落合が。
いやぁーいよいよ。ほんといよいよです。
明日もいくぞぉ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。