SSブログ

今月は皆勤賞 やったぁ。 [いわゆる日記]

皆勤賞 という言葉にほとんど縁がない人生を過ごしてきました。遅刻、早退、病欠、わりと多いです。
でもね、でもね、このblogでは4月一ヶ月間皆勤賞達成です。blogって手軽で、でも、コメントリストや訪問者リストで、誰が来てくれたのかさくっとわかるし、続けやすい仕組みなんですね。、もっと広まっていく気がしています。仕事じゃ、いやんなるくらい更新し続けてきましたが、個人でここまで続くのも初めて、これって、いけるかもしれないなブログ。

日曜大工 Be a Sunday Carpenter! [いわゆる日記]

FI178794_0E.jpg厳密には日曜ではないんですが、連休だし、許して。
前々から気になっていたガレージ&勝手口前に倉庫を作ります。ジョイフル本田にてシェルフリンクスを購入、2×4材、1×4材を組み合わせてチャチャっとできます。規格材で作るのは楽チンですね。
とりあえず今日は骨組みまで、次回、側と扉を作りましょう。お昼前からはじめて気がついたら日が暮れる頃。
なんか創った後は、ビール美味いなあ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。