SSブログ

山本昌 完封! [baseball]

FI165207_0E.jpgすごいねえ 4安打完封よ。
広島走ってるけど1.5差の2位なら、まずまずでしょ。

ボビーのチームも快勝 借金もあと1、3位につけてます。


U23日本代表 ギリシャ戦 [Football]

怒 ロスタイム5分って何?ギリシャ
怒 気の抜けたプレー多し松井
怒 中継するなら最後までやれよテレビ東京

で、結局1-1のドローだったそうです。


空弁 だとよ [マーケティング]

soraben.jpgGWは空弁(そらべん)です、とのことで特集やってました。こんな記事もみかけました。以下、一部引用
 最近、機内で弁当を広げる人が目立ってきた。航空会社が国内線での軽食サービスを見直してきたことや、チェックインの時刻が出発の15分前までになり、空港に来てから食事をする余裕がないこと――などが理由とみられる。


こないだFMでも聞いたし、All About Japanでもマーケティングの項目ででてきたくらいだから仕掛け人がいそうですね。デパ地下、スイーツみたいなね。仕掛け人は弁当屋さん、それとも航空会社?空港?


ブログへようこそ。 [いわゆる日記]

[関連したBlog]
しめしめ、無事勧誘成功ですな。
4/15のブログにも書きましたが、この人の語り口は絶妙です。ついつい買いたくなっちゃうカリスマ店員さんなですから。そのバックルームが垣間見えてしまっていいんでしょうか。


キャシャーンがやらねば誰がやる [気になったものアレコレ]

FI163829_0E.jpgうーん、なんとなく だが 思い出せてきたぞ。
キャシャーンかあ。
Yahoo!Moviesでの特集
ここにある予告編かっこいいっすよ。ガッチャマンよかいいよ。ちょっと見てみたい気がしてきた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。