SSブログ

ラジオとMP3 [気になったものアレコレ]

radio.jpg去年の今頃から朝、駅まで(30分!)の道のりを歩くようにしている。健康診断でめちゃめちゃな数値出て、同じ年頃の冷たくきれいな女医さんに突っ込まれ、あったかくてかわいい栄養士さんに励まされつつ朝のウォーキングを開始した。30分もかかるので(うちって最寄り駅3つもあるのにどれも20~30分かかる、ひどい立地)FMラジオを聴くようになったわけ。ジョン・カビラの朝の番組。結構いいもんです、ぜんぜん聞かず嫌いのアーティストも番組の中だと聞けて気に入っちゃったり。最近じゃ、Jリーグ関連のコーナーもはじまったりで楽しいっす。30分歩くと結構ウォーキングハイっての感じたりして・・・それでちょっと不満だったのが、普通のネットワークウォークマンにはラジオつきなくって、仕方なくWMとラジオとふたつもって使いわけてたんですが、これいいじゃん。気になります。検討開始。

JEF第5節ガンバ戦 勝ち点1でよしとすべきか? [Football]

負けていて追いついての引き分け、
勝っていて追いつかれての引き分け。
どっちも勝ち点1という結果には変わりないんだけど、後者はどうにも「やられちまった」感が強い。今日のJ1 1st第5節ガンバ戦、2-2の引き分け。ロスタイムでマグロンに「やられちまった」ですよ。その直前に林が勝ち越しゴールだったようですが、これが順序逆なら「うぉおぉーハヤシぃぃぃー」「この引き分けは勝ちに等しい」なーんて思えたんですがね。試合前にはスタメン見て、「今日はまずいなあ、引き分けなら御の字かぁ」と、思っていたことを素直に思い出し勝ち点1で納得しよ、磐田のことは気にするのはまだ早い、次の新潟戦に期待。
ドラは昨日のショックな敗戦を取り返したし、あと、心配なのはボビーのチームです、8連敗だよ。

松戸もいいけど、まずは印西、白井、鎌ヶ谷あたりから [Football]

kashiwa.jpg(柏レイソルがホームタウン広域化)
「松戸はもらった」と言いたいのはまったく同感ですが、ここはひとまず、印西、白井、鎌ヶ谷あたりから攻めてみませんか。柏もあっさり手放してくれそうじゃ・・・
あと、ジェフには代表選手も手薄なんで、「玉田はもらったぁー」とか、言ってみちゃうのどうでしょか。
サンドロ・玉田組とか、巻・玉田組のツートップも見てみたい気がしません?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。