SSブログ

JEF戦記 磐田戦@フクアリ(2) [Football]

200511136.jpg16時 いよいよキックオフ。
JEFの選手たちはいつもの円陣ダッシュ。
(おいおい疲れてるんだから、ペース配分考えろよ)



 

 

 

前半、CKから阿部、ストやんの脅威の粘りからの折り返しに勇人が決めて2点先制。
相手の14番、3番がボールを持ったときのブーイングすごかったなあ。

200511137.jpgでも2-0って悪魔のスコアなんですねえ。ちょっと心配になりつつも前半終了。
後半になるとすっかり日が落ちてナイトゲームに。照明のあたりが美しかったので一枚。


 

 

 

 

200511138.jpg試合は、相手の14番にクロスをあげられ2つのアシストに。追いつかれてしまいました。
結局ドロー。ヤツも前半はビビッたり、熱くなってましたが後半は意地を見せたか。
これで優勝は厳しくなりました、が、まだ一縷の可能性あり。賞金だって上にいくほど増えるんだから一試合一試合大事にいきましょう。画像はコーナーメイン自由席下のDJブース。ガマちゃんと酒井道代さん。ガマちゃんの選手紹介いいっすよね。道代さんもJEF愛あふれるDJっぷりです。これからもよろしく。


JEF戦記 磐田戦@フクアリ(1) [Football]

200511131.jpgカップウイナーの凱旋です。相手はあの磐田。気合入りますなあ。16時キックオフの試合に14時半すぎに到着。コーナーメイン自由ホーム側は1F部分空席なし。2Fもポツリポツリしか空席なし。通路側(ビールのむとトイレ近くって・・)の空席を確保。しかし、スタンドもなんかいい感じで黄色いです。

 

 

 

200511132.jpg今日のフクアリは快晴。これまでの2試合はいずれも雨模様→回復(シミュレーションマッチも大雨→晴れ)2回とも蘇我駅からの道のりは傘さして歩きましたが、今日は気分のよい晴れ模様。ずいぶん近く感じますね。

 

 

 

 

200511133.jpgビッグフラッグも登場。
こんな素敵なスタジアムで、のどかな天気で、最高の相手(いろんな意味で)に土曜の午後を過ごせるのって幸せですねえ。ビッグフラッグの

ALL YOU NEED IS FOOTBALL

という文字が身にしみます。

 

 

 

200511134.jpg選手入場のときはスタジアムDJのガマちゃんから、「サポーターのみなさん、あの曲どうぞ」とよびかけ。アメグレ。ちょっと早かったかな。でも、声も出てきたし、拍手もよく響く、いい感じの雰囲気のスタジアムになってきました。黄色さもよし。

 

 

 

 

200511135.jpgタイトルを獲るということ、そしてこのスタジアムを得たということ、ほんとに2005年は幸せな年になりました。そういう思いが今日のフクアリには充満してました。
優勝記念グッズを求める人々。JEFPRESSの優勝記念号を配ってたり、メインスタンド下ではカップの展示が。これがナビスコカップです。

(2)に続く


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。