SSブログ

プロ野球日記 中日、また競り勝つ [baseball]

また競り勝つ なんていいフレーズなんでしょ。どっかのサッカーチームにきかせてやりたい台詞ですね。こちらの野球チームもそれが出来ない時期があったんですが、できるようになってきましたよ。朝倉から岡本→岩瀬→落合で2-1の昨日と同じスコアで逃げ切り。13-10とかのスコアで勝とうかというチームとは別のスポーツです。別のスポーツなんで直接対決すると時折吹っ飛ばされますが、徐々にいい線いってるんではないでしょうか。選手たちが自信をつけつつあるような気がしてます。

サッカーにはまっていきます。EURO2004開幕 [Football]

FI266491_0E.jpgほとんどトーシーローなサッカーファンですが、胸騒ぎがして今回のEURO2004。
昨日WOWOW加入しました。

今朝、未明、4時起き!でスペイン-ロシア戦観戦。
午前中はポルトガル-ギリシャ戦を観戦。
いやぁーいいなあ、JEFはもとより、日本代表とは一枚も二枚も上な印象。
パスがバシッ、バシッと回る、裏をつくスピード、シュート、そしてスタジアムの雰囲気、これがフットボールなんですかね。いいです、いいです。
毎日楽しみです。で、いきなりフランス-イングランドですか。うわぁー。



エアー地下足袋 祭グッズの進化はここまで [浦安の祭り]

FI266453_0E.jpg祭り関係のこと全然書いてませんでしたが、着々と準備は進んでいます。街も我が家も。今日は、足袋をチェック。いちおう前回のものがあるんですが、最近の「足袋事情」はいかがなものか、とネットでチェックしたら、こんなものが!

すごい、これ買うぞ!ということで近所のお店へ、で、お店の人に聞いたら、さらに進化してました。こうやって、外見上もエアらしくなってるやつ→は「邪道」なんだそうです。
外から見たら普通の足袋で、それでいてエア内蔵、これが今のトレンドだそうです。
ということで、買いました。1890円也。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。